ついにやってきました!!

最近、本当に朝晩の冷え込みが一段と強くなりましたね。そしてついに雪が近くまで積もってしまいました・・・・・・

冬ですよ、雪ですよ・・・本格的に雪の降る時期になってしまいましたね・・・今日は曇り空で、より一層寒く見えますね。

私は雪は嫌いではありませんが、車や駐車場の雪かきが大変なので、それを考えると憂鬱です・・・

地元の人はよく使う言葉なんですが、、、「降ってしまえば諦めがつく」って言うんです(笑)確かに降ってしまったら、やるしかありませんからね😂

ところで皆様はもうお鍋は食べましたか?私は一時期、鍋にハマり毎日食べていましたよ!旬のお野菜が沢山食べれるからイイですよね♪まぁ作るのが簡単というのが一番の理由ですが😗

雪が里におりてくるまでが本当に厳しい寒さが続きます。皆様、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

未分類