未分類

再認識を感じました

いつも「雪の雫ブログ」をお読みくださりありがとうございます。

肌寒い朝を迎えました。

本日も、館内清掃から一日が始まりました。お客様をお迎えできるのも

当たり前のことですが、施設があるからこそです。

施設や備品に感謝をしながら、丁寧な清掃を心がけてまいります。

改めて再認識を感じました。

花言葉

いつも「雪の雫ブログ」をお読みくださりありがとうございます。

先日の気温上昇と本日の気温低下、ご体調ご留意くださいませ。

もう少し先になりますが、かわいいタンポポが顔をみせてくれる事と思います。

タンポポの花言葉は、幸福です。素敵ですね。

お花を眺めていると癒されます。この先のお花も楽しみです。

窓の氷

家の窓に氷がつきました。

今年初?!な気がします・・・確かに今日の朝は寒かったです。猫も何だろうと言わんばかりに、カリカリと窓を引っ掻いていました(笑´∀`)

今年の少雪は、60代~70代(私の親世代)に聞いたところ、(私の年齢もバレてしまいますね(:-) 実は過去にもあったとのこと・・・子供の頃の話だそうですが・・・

にしても私は初めてのことで、かなり驚きです!!明日から雪の予報ですが、どのくらい積もってくれることやら・・・

でも!?雪が無いからこそ!!当ホテル《雪の雫》でまったりとお寛ぎくださいね🌟

お持ちしております・・・

キッズメニューのご紹介

ご夕食キッズメニューのご紹介をいたします。

お子様ランチ

定番のお子様ランチ(ご幼児様向け)

ハンバーグにエビフライ、グラタン、ナポリタンとお子様の大好きなメニューを盛り込んだ夕食メニューです。

ご飯はご希望によってお付けいたします。

続いてはお客様よりのご要望に応えたメニューのご紹介です。

お子様御膳

お子様御膳(小学生向け)

大人でもなく、お子様ランチでもない中間のメニューはないかとのお問い合わせに応えましたメニューになります。

内容は、まさに間を取ったものとなっております。

ご家族旅行の際にご検討くださいませ。

お子様とご一緒にお食事を楽しんでいただけたら幸いです。

※メニューは一例です。盛り付けの変更がある場合がございます。

※アレルギー等事前にご相談下さいませ。

自然の美しさ

16日16:50頃の写真です。

日が暮れるのが早くなりましたね。夕方なのに、山がハッキリと見えました。

とてもキレイだったので思わずパチリ📷

自然の尊さを感じました・・・

こんな素晴らしい景色が見れるのも、ここならではですからね。皆様にもぜひ眺めてもらいたいです。

お待ちしておりますね!!