未分類

冬の花火

石打丸山スキー場で3月11日に花火が上がりました。

毎年3月にはスキーカーニバルが行われます。

打ち上げ場所は雪の雫のに近いところで、

澄んだ冬の夜空に広がる花火は一見の価値ありです!!

また来年も楽しみなイベントです。

使っとく!にいがた県民割対象施設です。

9月21日より再開されました『使っとく!にいがた県民割キャンペーン』の

お問い合わせを多く頂いております。

当ホテル、雪の雫は対象施設となっておりますのでどうぞご利用下さいませ。

ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

再認識を感じました

いつも「雪の雫ブログ」をお読みくださりありがとうございます。

肌寒い朝を迎えました。

本日も、館内清掃から一日が始まりました。お客様をお迎えできるのも

当たり前のことですが、施設があるからこそです。

施設や備品に感謝をしながら、丁寧な清掃を心がけてまいります。

改めて再認識を感じました。

花言葉

いつも「雪の雫ブログ」をお読みくださりありがとうございます。

先日の気温上昇と本日の気温低下、ご体調ご留意くださいませ。

もう少し先になりますが、かわいいタンポポが顔をみせてくれる事と思います。

タンポポの花言葉は、幸福です。素敵ですね。

お花を眺めていると癒されます。この先のお花も楽しみです。

窓の氷

家の窓に氷がつきました。

今年初?!な気がします・・・確かに今日の朝は寒かったです。猫も何だろうと言わんばかりに、カリカリと窓を引っ掻いていました(笑´∀`)

今年の少雪は、60代~70代(私の親世代)に聞いたところ、(私の年齢もバレてしまいますね(:-) 実は過去にもあったとのこと・・・子供の頃の話だそうですが・・・

にしても私は初めてのことで、かなり驚きです!!明日から雪の予報ですが、どのくらい積もってくれることやら・・・

でも!?雪が無いからこそ!!当ホテル《雪の雫》でまったりとお寛ぎくださいね🌟

お持ちしております・・・