お知らせ

北陸応援割 宿泊スタート

本日、3月16日(土)から北陸応援割の宿泊がスタートします。

雪の雫では割引利用の予算配分額に達した為、終了となりました。

たくさんのお問い合わせありがとうございました。

同じ日に北陸新幹線も金沢~敦賀が延伸になりました。

これを機に多くのお客様へ知っていただければ幸いです。

今後とも雪の雫をよろしくお願いいたします。

北陸応援割受付終了に関しまして

本日より予約開始となりました北陸応援割に関しましてご案内でございます。

当館の割引利用のご予約受付は予算配分額に達した為、11:00にて終了となりました。

以降は通常予約となりますのでご承知くださいませ。

たくさんのご予約をいただきましてありがとうございます。

また、適応外となりましたお客様には大変申し訳ございません。

今後とも雪の雫をよろしくお願いいたします。

北陸応援割に関しまして

まもなく開始となります北陸応援割「にいがた応援旅割キャンペーン」に関しましてお知らせいたします。

8日より予約受付開始、16日以降が宿泊対象日ですのでお間違いのないようにお気を付けください。

また、事前にキャンペーンの公式サイトをご覧になりまして条件等の確認をしていただきます事をお勧めいたします。

北陸応援割 にいがた応援旅割キャンペーン (niigata-kankou.or.jp)

当館も対象施設でございますのでどうぞご利用くださいませ。

ご予約をお待ちしております。

お知らせ

雪の雫ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

北陸応援割に関しましてお問い合わせが非常に増えております。

現在は開始時期・期間等に関して正式な通達はございませんのでホテルへのお問合せに関してはお答えする事ができません。

大変申し訳ございませんが行政よりの発表をお待ちくださいますようお願いいたします。

詳しい内容が分かり次第、ブログ等でもお伝えいたしてまいります。

本日も降雪中

23日から降り出した降雪がまだまだ続いております。

少雪の今シーズンには恵みの雪です。

最近、お問い合わせの多い内容を何件かお知らせいたします。

①事前に荷物は送れますか

 可能ですが、あまりにも宿泊日より前ですと保管場所の都合で大変です。

 ホテルの都合になりますが、なるべく直前ですと幸いでございます。

②リラクゼーションサロンは営業していますか

 大変申し訳ございませんが現在休業中でございます。

③リフト券の販売やスキーレンタルはありますか

 雪の雫では取り扱いはございませんのでスキー場公式HPより事前WEB購入がお得になっております。

 レンタルも近隣のショップさんを紹介させていただきます。

一部ですがお問合せの多い内容をご紹介させていただきました。

その他、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。