スタッフ日記

GW情報

近隣の施設さんよりGW営業のご案内をいただきました。

スキー場として有名なところですが、雪のないシーズンに行ったことは無いという方が多いと思います。

是非とも冬とは違う景色を眺めてみてはいかがでしょうか。

テラスがあったり、新緑の中を散策したりと楽しみ方は様々です。

更に今年は打ち上げ花火も!!

雪の雫からのアクセスもいいですよ!!

GWどこへ行こうかお悩みの方はご参考くださいませ。

ご予約お待ちしております。

桜満開

南魚沼の桜も満開となり見ごろを迎えております。

お花見スポットは連日にぎわっています。

でも、私が気になるのはキッチンカーや出店の食べ物…

花より団子。

人それぞれの楽しみ方で春を満喫しましょう。

庭の花

一気に春が進みあっという間に桜が満開です。

雪の雫の庭にもきれいに花が咲きました。

ホテル周りのゲレンデには山菜もちらほら。

春の味覚も楽しみですね。

緑の始まり

今週の土日で石打丸山スキー場のウィンターシーズンが終了となります。

標高の高い山々も雪解けが始まり、

いよいよ緑が綺麗なグリーンシーズンがやってきます。

桜、花火、イベントなどこれからの季節も様々な楽しみ方がございます。

旅行や行楽に如何でしょうか、お待ち申し上げております。

4月です。

スキー場の営業もいよいよ最後の週となりました。

4月といえば新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。

新しい環境や出会い、仕事や勉強と楽しみですね。

雪の雫もグリーンシーズンに向けて冬の片づけを始めます。

通年営業ですのでいつでもご来館はお待ちしております。

桜を見るもの良し、残雪の山々の雄大な景色を見るもよし、山菜に舌鼓を打つもよし…

春の南魚沼でお待ちしております。