スタッフ日記

ダイニングからの景色

こんにちは。

本日は暖かい日差しが出ています。

ホテルのダイニングから見える景色をお届けいたします。

最初の一枚は市の中心方向。

八海山までよく見えます。

続いての一枚は山側、飯士山」が良く見えます。

まだ紅葉の名残があり綺麗です。

ランチ営業は11:00~14:00

カフェ営業は14:00~16:00

上記にてお待ちしていおります。

ホテルのダイニングでゆったりと過ごす時間はいかがでしょうか。

ランチ、カフェはご予約不要です。

ONE TEAM

いつも「雪の雫ブログ」をお読みくださりありがとうございます。

最近の気候で、一段と南魚沼市付近、山の色づきが綺麗になっております。

朝夕の寒暖の差が激しい時期柄、どうぞご自愛くださいませ。

先日、2019ユーキャン新語・流行語大賞の候補が発表され

ラグビー・ワールドカップで快進撃を見せた

日本代表の結束するために掲げたスローガン『 ONE TEAM』

体格で勝る、海外チームに挑む日本チームの姿勢に心を打たれました。

とても素敵な言葉です。

雪の雫でもスタッフ一丸となり、 ONE TEAM で

お客様をお迎えさせていただいております。

紅葉最盛期

紅葉の飯士山 写真だと色が伝わりづらいです…

ホテル週周の山々が一気に色づいてきました。

駐車場やラウンジから見える景色も綺麗です。

写真では伝わらない美しい景色を眺めにいらっしゃいませんか。

今週末も紅葉は良さそうです。

お得なプランもご用意いたしております。

秋の南魚沼、紅葉と新米と美酒をご用意してお待ちしております。

秋も深まり…

雪の雫がある、南魚沼市も秋が色濃くなってきました。

もう少しでピークを迎えるのではないでしょうか。

そして次のシーズンにむけての準備も進んでいます。

よく見るとリフトの搬器がついています。

紅葉を眺めにいらっしゃいませんか。

冬の予約も好調です。

ご希望のお部屋はお早めにご予約下さいませ。

謹んでお見舞い申し上げます。

いつも「雪の雫ブログ」をお読みくださりありがとうございます。

このたびの台風19号で被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げますと

ともに一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

                         雪の雫 スタッフ一同