スタッフ日記

とある朝の朝食メニュー

とある朝の朝ごはん。

釜炊きご飯に、出来立ての豆腐、郷土料理の切り菜(きりざい)等々…

朝からしっかりと栄養をつけてお出掛けいただけます。

もちろん連泊時には内容が変わりますのでメニューは一例です。

私のおすすめはオープン当初より変わらぬ「だし巻き玉子」です!

冬の打ち上げ花火

昨日は石打丸山スキー場の打ち上げ花火がございました。

雪の雫からもよく見える場所で毎年行われており、今回もきれいに見えました。

今シーズンのナイター営業も終了となりましたが、降雪もありましてゲレンデの状況は良さそうです。

日中の営業はまだまだ続きますのでシーズン最後までどうぞお楽しみくださいませ。

待望の降雪

小雪のシーズンとなりまして3月のゲレンデ状況が不安でしたが昨夜より

待望の降雪が来ております!

ホテルの送迎車にも20センチから30センチの雪がございました。

来週にはスキーカーニバルの花火が上がります。

お待ちしております!!!

一足早い

春を発見しました。

数日暖かい日が続いて雪の解けたところには一足早い春が。

まだまだスキーシーズン!!

さらなる降雪を願いながら季節の変わり目も感じます。

小雪

現在のホテルからご覧いただける

石打丸山スキー場(北口・観光口)のゲレンデ状況です。

積雪は150㎝、小雪ですのでスキーやスノーボードにはオススメです。

週末にはもう少し積雪が見込まれますので天気が良ければ尚のこと最高です!

石打丸山のスケールを存分にお楽しみください。