新着情報

お知らせ

当館は「Go Toキャンペーン」参加条件に合わせた対策を実施しております。

<観光庁からの参加登録条件>

■チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施。


■旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとること。


■浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底すること。


■食事の個別提供、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底。


■客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底すること。

<お客様にお願い>

■旅行前には、検温等の体調チェックを実施し発熱がある場合や風邪症状が みられる場合には旅行を控えて下さい。
また、接触確認アプリの積極的な利用をお願いします。


■旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施願います。
3密が発生する場や施設等 には行かない、利用しない。大声を出すような行為も控えて下さい。


■検温、本人確認、三密対策はじめ、その他感染予防に関する従業員の指示にご協力お願いします。

ご協力いただけない場合、キャンペーンの利用を認めないこととなっております。

消防訓練実施

いつも「雪の雫ブログ」をお読みくださりありがとうございます。

昨日は、半年に一度の消防訓練を実施しました。

火災発生を想定して、初期消火・通報連絡・避難誘導・消火訓練を

スタッフは真剣に行いました。

お客様の安心・安全を改めて確認させていただいた一日でした。

猛暑の出口

いつも「雪の雫ブログ」をお読みくださりありがとうございます。

最近では、蝉の鳴き声がミーンミンミンからツクツクホーシに変わりつつあると

感じてきました。季節は、夏から秋に向かいます。

猛暑の出口は見えてきましたが、残暑の出口がまだ見つかりません。

皆様、ご体調にご留意なさってお過ごしくださいませ。

清々しい朝を迎えました

いつも「雪の雫ブログ」をお読みくださりありがとうございます。

今日は風もあり、清々しい朝を迎えました。日中は暑くなりそうです。

毎日の館内・館外清掃を行い、お客様をお迎えする体制を整えます。

今日は、日頃からお世話になっております、地元のお客様のお集まりです。

お忙しいところ、お足をお運びくださいます。ありがとうございます。

どうぞ、雪の雫でごゆっくりとお過ごしくださいませ。

お盆休みも最終日です

いつも「雪の雫ブログ」をお読みくださりありがとうございます。

お盆休みも最終日です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

メディアによりますと、各交通機関の激しい混雑はなかったようです。

いつもと違う日常生活の中で、お出掛けされた方や或いはご自宅で

お過ごしになられた方、様々なお盆をお過ごしになられた事と思います。

期間中はお仕事で、これからお休みの方も多い思います。

予防対策をしっかりされ、新潟県へお出掛けしてみませんか?

当地の南魚沼市も、見どころ満載、季節の美味しい食材も沢山ございます。