新着情報

~秋の訪れ~

大変燃えにくく、7度竃に入れても燃えないということから名付けられた由来のある「ナナカマド」家の庭にある鉢のひとつに、この「ナナカマド」がありました。寒さにとても強く9月から11月にかけて実が赤くなっていきます。小鳥たはちは美味しそうにつついていますが、毒性がある為、個人で食用とするのは止めておいたほうがいいようです。実が赤くなった時にまた、お伝えしますね。お楽しみに!

秋の雫ファーム

こんにちは。

雫ファーム便り久々の更新です。

沢山の野菜が収穫できた夏が終わり、秋から冬にかけての野菜を植えました。

頑張って美味しい野菜をお客様に提供できるように日々世話をしています。

夏は収穫体験や、お持ち帰りいただくくらいの実りでしたので、秋にも期待しております。

キャベツ、白菜、大根等々楽しみです。

ウィンターシーズンのご予約

1月末までインターネットのご予約受付も開始いたしました!

年末年始はすでにご予約が入ってきておりますので、お気に入りのお部屋はどうぞお早めに♪

雪の雫は、石打丸山スキー場ゲレンデが目の前です!ゲレンデビューのお部屋からは、まるでスキー場の中にいるような景色とナイターの明かりがまた素敵です。

皆様のご予約をお待ちしております。

エレベーター点検

いつも「雪の雫ブログ」をお読みくださりありがとうございます。

雪の雫では大切なお客様が、安心・安全・快適にお過ごしいただく為に

館内施設の定期点検をさせていただいております。

9月24日(火)・9月25日(水)・9月26日(木)の3日間

エレベーター点検をさせていただきます。(チェックインからチェックアウト迄)

この3日間は、エレベーターのみ使用ができません。他の館内施設は通常営業を

させていただきます。ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力の程

何卒よろしくお願い申し上げます。

秋の訪れを感じます

いつも「雪の雫ブログ」をお読みくださりありがとうございます。 一雨ごとに秋の訪れを感じます。 夏の期間中も、 雪の雫へ多くのお客様がお足をお運びくださいました。 ありがとうございました。 皆様の、素敵な思い出の1ページになれたら大変光栄に思います。 ホテル隣の「雫ファーム」でかわいい花を発見しました。 秋桜・秋ですね。季節の変わり目、ご自愛くださいませ。実り多い秋を過ごされますように。