新着情報

とある朝の朝食メニュー

とある朝の朝ごはん。

釜炊きご飯に、出来立ての豆腐、郷土料理の切り菜(きりざい)等々…

朝からしっかりと栄養をつけてお出掛けいただけます。

もちろん連泊時には内容が変わりますのでメニューは一例です。

私のおすすめはオープン当初より変わらぬ「だし巻き玉子」です!

北陸応援割 宿泊スタート

本日、3月16日(土)から北陸応援割の宿泊がスタートします。

雪の雫では割引利用の予算配分額に達した為、終了となりました。

たくさんのお問い合わせありがとうございました。

同じ日に北陸新幹線も金沢~敦賀が延伸になりました。

これを機に多くのお客様へ知っていただければ幸いです。

今後とも雪の雫をよろしくお願いいたします。

冬の打ち上げ花火

昨日は石打丸山スキー場の打ち上げ花火がございました。

雪の雫からもよく見える場所で毎年行われており、今回もきれいに見えました。

今シーズンのナイター営業も終了となりましたが、降雪もありましてゲレンデの状況は良さそうです。

日中の営業はまだまだ続きますのでシーズン最後までどうぞお楽しみくださいませ。

北陸応援割受付終了に関しまして

本日より予約開始となりました北陸応援割に関しましてご案内でございます。

当館の割引利用のご予約受付は予算配分額に達した為、11:00にて終了となりました。

以降は通常予約となりますのでご承知くださいませ。

たくさんのご予約をいただきましてありがとうございます。

また、適応外となりましたお客様には大変申し訳ございません。

今後とも雪の雫をよろしくお願いいたします。

北陸応援割に関しまして

まもなく開始となります北陸応援割「にいがた応援旅割キャンペーン」に関しましてお知らせいたします。

8日より予約受付開始、16日以降が宿泊対象日ですのでお間違いのないようにお気を付けください。

また、事前にキャンペーンの公式サイトをご覧になりまして条件等の確認をしていただきます事をお勧めいたします。

北陸応援割 にいがた応援旅割キャンペーン (niigata-kankou.or.jp)

当館も対象施設でございますのでどうぞご利用くださいませ。

ご予約をお待ちしております。