新着情報

感染症対策に対するお知らせ

当館は感染症対策を実施しております。

■チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施。


■旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとること。


■浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底すること。


■食事の個別提供、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底。


■客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底すること。

<お客様にお願い>

■旅行前には、検温等の体調チェックを実施し発熱がある場合や風邪症状が みられる場合には旅行を控えて下さい。
また、接触確認アプリの積極的な利用をお願いします。


■旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施願います。
3密が発生する場や施設等 には行かない、利用しない。大声を出すような行為も控えて下さい。


■検温、本人確認、三密対策はじめ、その他感染予防に関する従業員の指示にご協力お願いします。

ご協力いただけない場合、各種キャンペーンの利用を認めないこととなっております。

秋めく南魚沼

今日はきれいな秋晴れの空。

ブランコに揺られながら秋の風に触れるのも気持ちがいいです。

稲刈りも進み、段々と紅葉のシーズンも近づいてまいります。

秋の南魚沼へどうぞお越しくださいませ。

3連休

こんにちは。

先週も3連休でしたが今週も3連休ですね。

本日より始まりました。

皆様はどちらへおでかけでしょうか。

雪の雫のあります南魚沼では稲刈りの時季となっております。

南魚沼産こしひかりの最盛期です。

そんな風景を眺めるもよし、味わうもよし。

さあ、南魚沼へいらっしゃませ。

秋のご宿泊お待ちしております。

金色の海

朝露がおりる頃となりました。

ホテル近隣でも稲穂が実り、まもなく稲刈りの時期となります。

季節は夏から秋に変わり、新米も季節もすぐそこまで来ています。

黄金色に染まる景色は今だけしかご覧いただけません。

「絵画のようだ」

先日ご宿泊されたお客様より言われた言葉です。

お部屋の窓から見える景色も眺める位置を変えるとまた違った景色に見えます。

大きな窓が額で、景色が絵画に見えてきませんか?

雪の雫はお部屋から見える景色もオススメしております。

四季それぞれの景色を眺めにいらしてください。

使っ得!にいがた県民割キャンペーン

使っ得!が延長になりました。

期間は9月30日チェックイン分までです。(10/1チェックアウト)

お得にご宿泊いただけるチャンスです。

この機会にどうぞ雪の雫へお越しくださいませ。

少し涼しくなり、大地の芸術祭の散策もオススメです。

さらに雪恋summerプレミアム旅行券も販売中!!

併用でとってもお得になります。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。